2014年4月27日日曜日

チャリティーバザー ミニコンサートは大盛況!4月27日

4月27日(日)、一心病院ロビーにてチャリティーバザー が行われ、ワンハート合唱団がミニコンサートを行いました。

今回は、男性3名、女性7名の10名が集まり、合計4曲歌ってきました。

曲目は、
1)ふるさと
2)フィリピンの歌(神は愛なり)
3)花は咲く
4)ネパールの歌(Resham Firiri)

5)ネパールの歌は歌詞を読み合わせ、会場の皆さんとも一緒に歌い、全体が和やかな時間に包まれました。

6)アンコールということで、再度、ふるさと

今回は会場でのコンサートの後、ご家族からの依頼で、会場まで来られない患者様のお部屋に伺って歌わせていただく機会がありました。
患者様もご家族の方も喜んでくださり、お互いに力をもらった貴い時間になりました。

今後も歌を通して、たくさんの人に力と喜びをお伝えできたらと思います。
参加してくださったメンバーの皆様のご協力に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿