2013年1月19日土曜日

海外医療奉仕報告会でのオープニングで歌ってきました

1月18日(金)に行われた、NPO法人CAMP主催の海外医療奉仕活動報告会のオープニングで今年最初の活動を行ってきました。

男性3名、女性5名の8名で、「ありがとう(いきものがかり)」と「ふるさと」の2曲を歌ってきました。
参加して下さったメンバーの皆様に感謝申し上げます。
今回、「ふるさと」はソプラノリコーダーで伴奏を行いました。これまでもピアノを始め、オカリナ、タンバリンなどの楽器を用いてきたので、今後、歌と楽器のコラボの機会を増やしてみても面白いかなと思います。

また皆様と相談しながら、より良いものを作り上げていけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿