2012年3月5日月曜日

チャリティミニコンサート開催!

3/4(日)に一心病院でチャリティーバザーが行われ、
その一環として12時30分頃からチャリティーミニコンサートを行いました!

2月から歌の練習を始め、
当日は8名(男性3名、女性5名)が参加してくださいました。


フィリピンソングの「神は愛なり」で始まり、
カンボジアソングの「アラッピヤー」、
日本の歌の「ふるさと」の3曲を歌いました。

患者さんや地域の方々が聴きに来て下さり、
多くの拍手を頂いて、盛況のなかで終わることが出来ました。

聴きに来て下さった方々、参加してくださった団員の皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿