2009年7月20日月曜日

お疲れ様でした。無事に慰問が終わりました。

7月11日の慰問。おつかれさまでした。
音とリズムがはずれたりで、アカペラの難しさを感じました。
ソーラン節など、お手を拝借、手拍子で、というのは、やっぱりいいですね。
中高生の若きパワーはすごかったですね。
夢と希望の夢希鮮鶴合唱団のパワーとけん玉の愛らしさが良かったように思いました。
今度は、フィリピン医療奉仕に向けてといいましょうか、昨年のフィリピンの歌を再度練習したいと思います。報告会などで歌う機会があると思いますので。また、英語の歌を練習しましょうか?皆様のご意見をよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。敬心苑の慰問から早くも一ヶ月が経とうとしています・・・。
    医療奉仕も具体的に構想が練られているようなので、次回に向けてそろそろ動き出したいですね。
    ワンハート情報を作って、来週あたりに練習を行いましょうか?

    返信削除